コラーゲンを増やすには

10分爆燃えダイエットの西田です。

肌に張りを与えたいならコラーゲンを含んだものをたくさん食べたら良い。
ビタミンCをたくさんとった方が良い。

などありますが最近の技術では線維芽細胞に直接働きかける事の出来るDDS機能を使った美容液が出ています。

ドラッグデリバリーシステムDrug Delivery System, DDS)とは、体内の薬物分布を量的・空間的・時間的に制御し、コントロールする薬物伝達システムのことである。薬物輸送(送達)システムとも呼ばれる。(ウィキペディア

線維芽細胞(せんいがさいぼう、fibroblast)は、結合組織を構成する細胞の1つ。コラーゲンエラスチンヒアルロン酸といった真皮の成分を作り出す。(ウィキペディア

4年前位に幹細胞治療のセミナーがあり参加しました。

その時に実際に幹細胞治療をしている人の肌を見ると暦年齢より明らかに若いのです。

病気を治すために幹細胞治療をやる方が多いのですが若返りの為にやる方もいると聞きました。

僕は死ぬまで若々しく歩いて生きる事なので幹細胞治療をやってみたいとずっと考えています。

ネックは料金で200万円はかかると聞いたのでなかなか踏み出せずにいました。

セミナーの中で幹細胞を培養してくる時に出てくる上澄み液である幹細胞培養上清液にも効果があって火傷した時につけると早く治ったり傷が早く治ったり肌にも良いことを聞きました。

これからこの市場がどんどん大きくなるよと聞いていました。

良い情報を聞いたと思い早速試してみようとインターネットで幹細胞の化粧品を取り寄せて使いましたが効果があまり感じられませんでした。

4年経ってついに効果のある間葉系幹細胞培養上清液入り美容液を見つけました!

それがこちらで売っているDDSマトリックスエキスです↓↓

僕は違いを試すために片方の顔だけにマトリックスエキスを寝る前に2滴使ってみました。

次の日の朝には使った方の顔だけ張りを感じました。

そこから2ヶ月使った顔がこちらです

f:id:hukatore-matrix:20181211080142j:plain

笑った時の目尻の感じが変わりました。

こんな美容液だったらすごく高いのでは無いのかと思われるのかも知れませんが値段は5000円(税別)です。

僕は内容を聞いていくらか聞かれた時に1万円と答えました(笑)

f:id:hukatore-matrix:20181211075248j:plain

エキスは5ml入っていて蓋がスポイトになっている容器です。

スポイト一滴が約0.05mlなので約100滴使えます。

化粧水に混ぜてもOKですが僕は効果を早く出したいので片顔に2滴直接つけています。

使われた方はいい感じと言ってリピート率90%を超えています。

間葉系幹細胞培養上清液の入ったシャンプーやコンディショナーは来月から買えるようになるようです。
詳しくはチェックしてみて下さい。